2015年05月01日

5月の予定

5月の予定をご案内します。

5月2日(土)
  オープン戦vs室蘭シャークス
  12:00試合開始
  室蘭新日鐵球場

5月3日(日)
  オープン戦vs札幌ブルーインズ
  10:00試合開始
  オープン戦vsブレーブ釧路
  13:00試合開始
  球場は何れも浦臼ふるさと運動公園町営野球場

5月4日(祝)
  オープン戦vs小樽野球協会
  9:30試合開始
  小樽桜ヶ丘球場

5月5日(祝)
  オープン戦vsウイン北広島
  9:00試合開始
  夕張平和運動公園

5月10日(土)
  オープン戦vsTRANSYS
  9:30試合開始
  千歳トランシス球場

5月17日(日)
  オープン戦vs北海道大学
  10:00試合開始
  北海道大学野球場


いよいよ、都市対抗まで3週間となりました。まだまだやらなければいけない事、やれる事はたくさんあります。

強くなるために!

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします!
posted by ホーネッツ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

明日はJR北海道戦

明日はJR北海道とのオープン戦です。
試合開始10:00
場所 JR恵庭球場

今年に入ってからのオープン戦は散々たる内容が続いています。

自己の状況を正確に把握し、己に何が足りていないのか、何を取り組んでいかなければならないのかをしっかり考えなければ、現状は打破できません。

弱いチームがゲームで勝つには?


posted by ホーネッツ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

タビックスジャパン様有難うございます

明日はいよいよ今期初試合
札幌大学とのオープン戦です。

ダブルヘッダーの予定で1試合目は9時30分開始
場所は札幌大学グラウンドです。

期待の新人達もデビューすることと思います
お時間がありましたら、球場までお越しいただければ幸いです

さて、今年からヘルメットに協賛企業様のシールを貼ることになりました。

こんな感じです

244C9882-3D51-436E-8EB3-F48E31A3AB89.jpg

5ED6FB15-643E-41EB-8B63-572DA8567EDF.jpg

タビックスジャパン様有難うございます。
タビックスジャパン様はご協賛も頂いておりますが、新人の山田紘史選手の勤め先でもあります。

応援していただいてる分、少しでも恩返しが出来ればと思い、ヘルメットへの広告貼付をさせていただくことになりました。

私たちも企業名を背負っている以上、恥ずかしい試合は出来ません。
気合が入ります。

明日のオープン戦から新ヘルメットはお披露目です

冬場にやって来たことが、試される一発目の試合

まずは、勝利のために精一杯頑張ります


札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします!


posted by ホーネッツ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

審判講習会

DA656C97-B7D5-4CD9-A83F-A3304CAEF34F.jpg

今日は朝練の後、審判講習会のお手伝いでした。社会人、大学、高校などで実際に審判を務めてらっしゃる方が沢山参加されてました。

毎年この時期の恒例行事ということもあり、審判講習会が来るといよいよだなという気持ちになります。

ルール改正などの話も聞け、大変勉強になりました

手伝いで参加された、大学生の方、社会人クラブチームの方ご苦労様でした。

こういったイベント時には、普段なかなか話の出来ない方と話すことが出来たり、刺激となるいい機会です

さあ、いよいよ来週からオープン戦が始まります。

都市対抗は来月

努力あるのみ

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします。
posted by ホーネッツ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

4月の予定

新年度に入りましたね。
都市対抗まであと51日、精一杯頑張ります。

4月の予定をご案内します。

4月19日
オープン戦vs札幌大学
場所:札幌大学グラウンド
ダブルヘッダー
時間未定

4月26日
オープン戦vs北海学園大学
場所:学園清田グラウンド
ダブルヘッダー
試合開始 9:30

4月29日
オープン戦vsJR北海道
場所:JR恵庭球場
時間未定

4月の予定は以上です。

今年は新人も多く入りました。
ご都合の合う方は、是非球場でご声援くだされば幸いです。

6160F073-3344-4631-8CCD-01142E69202F.jpg
※新人山田選手の爆笑写真です

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします。


posted by ホーネッツ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする