2015年03月26日

メンバー紹介更新しました

メンバー紹介更新しました!
6A42B23A-341D-4CA1-8DC6-EFB067D5A577.gif

今年の新人7名もアップしてます

なかなか見どころののある選手ぞろいですよ

個別のご紹介はまた後ほど。

応援よろしくお願いします
posted by ホーネッツ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

選手紹介更新しました

時間がかかってしまいましたが、ホームページの選手紹介更新しました。

今シーズン一緒に戦うメンバーです。
期待の新人たちもをアップしてます。

是非ご覧ください!

個別の紹介はのちほど。

札幌ホーネッツへの応援宜しくお願いします。
posted by ホーネッツ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ゴールデンウイークの予定

ゴールデンウィークのオープン戦の予定をお知らせします。

お出掛けのついでに、球場へお越し頂ければ幸いでございます。


4月30日(月)
vs 室蘭シャークス
@新日鐵球場 12:00〜

5月3日(木)
vs航空自衛隊千歳
@航空自衛隊基地 10:00〜
※基地内のため観戦不可

5月4日(金)
朝練
※オープン戦はありません。

5月5日(土)
 vs 札幌ブルーインズ
@早来球場 8:30〜

5月6日(日)
 vs 小樽野球協会
@小樽桜ヶ丘球場 10:00〜


※開始時間、球場は変更になる可能性があります。変更の際は改めて、お知らせいたします。


札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします。




posted by ホーネッツ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

新キャプテン就任のご挨拶

山下前キャプテンの転勤による退団に伴い、新しいキャプテンを決めました。


城嶽祐太朗選手です。


では、新主将城嶽の挨拶です。



image-20120415102813.png
今年から主将を務めさせていただくことになりました城嶽と申します。昨年は、自分自身思うような結果を残すことができず、不甲斐なく感じております。今年こそは、チームの都市対抗本戦出場のために精一杯頑張ってまいりますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。

城嶽 祐太朗





熱い気持ちを持った、リーダーシップに溢れた男です。


城嶽新主将ともども、札幌ホーネッツをよろしくお願いします。


posted by ホーネッツ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

選手紹介第13弾! 堀江広恭

最近赤肉を食べるのがきつくなってきました。
どうもロジャー・ヒラメンスです。


とうとう今シーズンも最後の大会になってしまいました。
年々1年という月日が早く過ぎてく気がします。



シーズンオフになる前に選手紹介、頑張ります。




本当はこいつを紹介するのはいかがなものかと思っていましたが、試合に出てるので、いた仕方ありません。















紹介しましょう、『はりえ』

ボケた堀江.JPG
※写真もボケちゃってます。

背番号 5
ポジション 内野⇒外野
右投げ 左打ち
趣味 話すこと
特技 話し続けること
長所 話好き
短所 話好き





ひたすらしゃべくってます。
話してなければ緊張してます。
もしくは、怪我してるか。



たぶん前世はマグロです。
マグロは泳ぎ続けなければ死んでしまうといいます。



彼は、しゃべり続けなければ死んでしまうと思います。



彼は、よく大事な話の最中にもカットインしてきて話の腰をへし折っていきます。



彼は、大事な試合の前には必ず大怪我します。




今年の春先にはサードでした。
今は事情があって外野をやっています。
つい先日、外野選任が満場一致で決まりました。



彼は北翔大学出身で、大西野球を叩き込まれています。
だから、相手の裏をかくようなプレイをたくさん繰り出します。
褒めるのはこれ1つです。







基本はうるさい。

堀江.JPG



ホリエへのご声援をよろしくお願いします。




※・・・基本はまあいい奴です。怪我さえしなければホーネッツの主軸として活躍してくれるはずです。ずっと怪我で出れていなかったので、23日やっとプレイをお披露目できると思います。まあ癪ですがいいバッターですよ。癪ですが。



posted by ホーネッツ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする