2013年07月05日

クラブ選手権1回戦の結果

本日、クラブ選手権1回戦をブレーブくしろと戦いました。

結果は9対0で7回コールド勝ちでした。

今田投手、7イニング2安打無失点の好投でした。
ナイスピッチングぴかぴか(新しい)

今日は久々にDJブースも構え、音楽付きでした。
やっぱり音楽があると、良いですね。
勇気が出ます。

明日は2回戦。
トランシスとの戦いです。
栗山球場で11時30分試合開始です。

応援よろしくお願いします。

posted by ホーネッツ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

札幌支部大会決勝トーナメント

今シーズン最後の大会のお知らせです。

9月29日(土)
 札幌支部大会決勝トーナメント
 第1試合      9:00〜  航空自衛隊千歳 VS 札幌ホーネッツ
 第2試合     11:30〜  JR北海道 VS トランシス
 第3試合 決勝戦 14:00〜  第1試合と第2試合の勝者が対戦

球場はJR恵庭球場です。



来期に向けて、何を取り組まなければならないのか。
明確に打ち出さなければなりません。

一生懸命野球をやることが、最大の恩返しだと思っています。
せめて最後これがホーネッツという野球をお見せできればと思っています。

応援よろしくお願いします。



posted by ホーネッツ at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

クラブカップの結果

東日本クラブカップは2回戦で小樽野球協会に1対2で敗れました。

原因があっての結果。
重苦しい雰囲気にのまれました。
その雰囲気を打破する、一手を打てなかったのはベンチの責任。

発言には責任を伴うもの。

この大会は、ただのクラブカップではなく、特別なものでした。だから、選手は皆必死に戦いました。懸命に練習しました。

応援に来ていただいた方、ありがとうございました。今年は不甲斐ない試合ばかりで本当に申し訳ありません。

チームとしてしっかり足元を見つめ直し、何をどう取り組むかを考えていきたいと思います。

今シーズンはこの後、9月29日(土)札幌支部大会の決勝トーナメントがあります。

これが最後の大会です。

来季に向け、チームとしてどう取り組むのか?
ゲームに勝つためには何が必要か?

大会の詳細は後日アップします。

posted by ホーネッツ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

クラブカップ1回戦の結果

本日、クラブカップの1回戦を札幌ブルーインズと戦いました。

結果は15対0で勝ちました。

まだまだ課題はたくさんあります。ただこの課題を克服できれば、まだまだチームは強くなれる。

明日は、小樽野球協会と2回戦を戦います。
11時30分から岩見沢市営球場です。

取るぞ、東日本一!

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします。
posted by ホーネッツ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

クラブ選手権の結果

クラブ選手権、一回戦をトランシスと戦いました。

結果は4対8で負けです。
一回戦負けでした。

トーナメントは内容ではなく結果です。
勝つ事が全てです。
負けたら次はありません。

どんなに泥臭くとも。

平日にもかかわらずたくさんの方に応援にきて頂きました。
ありがとうございました。


次の大会は東日本クラブカップです。
本日抽選会で組み合わせが決定します。
公表出来る時期になりましたら、本ブログでお伝えします。

いま、チームは間違いなく転機を迎えています。現状の延長では勝てない事は結果が示しています。
具体的に何をどうすのか?
何を取り込み、何を捨てるのか?

新しいチームに生まれ変わるため、前に進みます。今年の結果をバネに強くなります。

東日本クラブカップで東日本一をとります。


絶対に強くなります!
札幌ホーネッツへの応援宜しくお願いします。







posted by ホーネッツ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする