2013年08月28日

東日本クラブカップの結果

東日本クラブカップ決勝戦の結果は3対5でトランシスに負けました。

今年度、新体制で臨み、試行錯誤を繰り返していましたが、徐々にチームの状態は上がっていました。
絶対【東日本一】を取るんだという強い気持ちで大会に入りました。

でも、結果は北海道予選での敗退でした。

勝とうと思っただけで勝てるほど野球は甘くありません。
勝つために努力をしなければ勝てません。

しかし、新体制になってチームは確実に変わりました。
小さな一歩かもしれませんが、成長していると信じます。

強いチームになるために、まだまだ努力します。

応援してくださる方の期待に応えることができるよう、精一杯頑張ります。

今シーズンは、札幌支部大会決勝トーナメントを残すのみとなりました。
9月22日JR球場で開催の予定です。
詳細は後日お伝えします。

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いいたします!
posted by ホーネッツ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

クラブカップ準決勝の結果

ブレーブくしろとのクラブカップ準決勝は9対2で勝ちました。

決勝戦進出です!

大雨の影響で大幅に試合開始が遅れ、集中力を持続させるのに難しい日でした。
反省点はたくさんありますが、打てないながらもしぶとく点を取れたことは収穫だったかと。

先発福崎投手、9回被安打3、2失点。
ナイスピッチング!

明日は、決勝戦、トランシスとです。
都市対抗で負けた相手。

全力でぶつかるのみ。

勝ちます!

決勝戦の詳細です。
 クラブカップ決勝戦
 VSトランシス
 11:30試合開始
 岩見沢市営球場
 3塁側ベンチ

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします!


posted by ホーネッツ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

クラブカップ1回戦勝ちました!

本日、クラブカップ1回戦を小樽野球協会と戦いました。

結果は3対1で札幌ホーネッツが勝ちました。

非常に厳しい試合でした。
1回から9回まで常にピリピリとしたムードで試合が進みました。

攻撃、守備ともに良い内容とはとても言えませんが、こういった競った試合をものにできたのは収穫です。
接戦をものにするのは、精神力が必要。
技術があっても発揮できなければ、無意味。

そういった意味で、今日勝つことができたのは、新生ホーネッツの成長の証しなのかもしれません。

でも、まだ一つ勝っただけ。
明日は、ブレーブくしろと準決勝です。
詳細は
 試合開始 11:30
 栗山球場
 札幌ホーネッツは1塁側ベンチ


全力で戦い、そして勝つ!
これのみです。

獲るぞ!東日本一!

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします。
posted by ホーネッツ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

クラブ選手権2回戦の結果

トランシスとのクラブ選手権二回戦結果は

3対5

で、負けました。
悔しくてうまく表現が出来ません。
力不足です。

今日もたくさんの方に応援に来て頂きました。暑い中ありがとうございました。

今後の予定は追ってアップしたいと思います。
posted by ホーネッツ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

クラブ選手権1回戦の結果

本日、クラブ選手権1回戦をブレーブくしろと戦いました。

結果は9対0で7回コールド勝ちでした。

今田投手、7イニング2安打無失点の好投でした。
ナイスピッチングぴかぴか(新しい)

今日は久々にDJブースも構え、音楽付きでした。
やっぱり音楽があると、良いですね。
勇気が出ます。

明日は2回戦。
トランシスとの戦いです。
栗山球場で11時30分試合開始です。

応援よろしくお願いします。

posted by ホーネッツ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする