2014年07月02日

機関紙第2号発送しました!

1C5B7477-B27F-4A06-97BC-18B0BAF2CC26.jpg

昨日、機関紙の発送業務を行いました。

今シーズンの第2号です。通算で42号目になりました。

賛助会員様、法人会員様にお送りさせて頂いており、内容は大会の予定や試合結果、選手紹介などになります。

改めて感じましたが、たくさんの方のご支援をいただいています。本当に幸せなことです。

結果出さなければ、恩に報いたことにはなりません。何より勝利すること、これだけです。

今日は拓北室内練習場で練習です。

posted by ホーネッツ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

おめでとう!

先のブログでも書きましたが、3月21日はベースボールクラブの総会のあともうひとつイベントがありました。
大野優太選手の結婚披露宴です

大野選手はチーム創設当時から所属している、一番の古株です。
チームが悪い時も良い時も、己の為だけではなく献身的に働き、チームを支えてきました。
今は副主将として頑張っています。
ホーネッツ最大の功労者の一人です。

口数は少なく、どちらかと言うと背中で示すタイプですが、意外とアドリブは効きます。

そんな大野選手も良いパートナーを見つけ結婚となりました。

OBもたくさん駆けつけ賑やかで、本当に良い結婚式でした。
やっぱりおめでたい事っていいですね

優太、彩末永くお幸せに

03EB0DE7-259F-4A3C-B0D5-86567D4A227D.jpg
posted by ホーネッツ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

定時総会と披露宴

3月21日は大事なイベントが2つありました。
午前はNPO法人北海道ベースボールクラブの第14回定時総会と午後からは大野優太選手の結婚披露宴でした

午前中の定時総会は11時からホテルノースシティで行いました。

毎年行っている会ですが今年は45名ほどと例年よりたくさんの参加となりました

NPO法人の総会とは一般の会社の株主総会のような会です。

年1回必ず開催しなければならず、決算や事業計画の承認が議案になります。

滞りなく議案は進行し、無事次年度に入ることが出来ました。

ただ、満足な練習をするためには費用も必要で、部費だけでそれを賄うのはかなり厳しい現状です。今回の総会でも改めて認識させられました。

たくさんの方に応援して頂かなければ、チーム運営は成り立ちません。。そのためには、結果を残すこと。
これが、全てです。

応援していただくに相応しい、魅力的なチームになります。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

大野選手の結婚披露宴この後のブログで改めてということで。
posted by ホーネッツ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする