2016年09月28日

タビックスジャパン様ありがとうございます

昨日は日頃大変お世話になっているタビックスジャパン様のイベントがあり参加させて頂きました。

83B8D762-F929-4E47-88AF-A7929A3EB999.jpg

アサヒビール園で『感謝祭』という会名で食べ飲み放題、抽選会有り、YOSAKOI有りと盛りだくさんの内容でした

タビックスジャパン様はホーネッツの賛助会員にもなっていただいており、本当にお世話になっています。

本来であれば全国大会に参加して、飛行機チケットなどをお願いして恩返ししなければいけないところなんですが

すみません、またお世話になってしまいました。
ありがとうございました。

会の様子をちらっと

86751CB5-43B6-4F97-BFCA-F4EC3C10EB90.jpg
余興 『フルーツバスケット』のYOSAKOI


6DE46A6F-3A36-4EE8-8705-39A58E0DA349.jpg
YOSAKOI後に全員で踊りましょう!ってことになって鳴子を持たされて嫌々前に出されたかと思いきやノリノリの立花選手
と、照れ照れの泉選手



ところが
   
日大高後輩の大はしゃぎに不機嫌そうな濱口先輩
3886643F-74CC-4680-ADAC-E254AA42C4B7.jpg


たまにはチームでイベントに参加するのも良いですね。
楽しいひと時を過ごすことができました。

大会は終わってしまいましたが、まだまだ暖かい日は続きます。

練習あるのみ。


C8B85110-8B83-4A58-8963-5FEEA26C3D39.jpg
隠し撮りに気づいた濱口先輩
posted by ホーネッツ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442310901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック