2016年09月04日

北海道地区クラブ野球選手権大会の結果

本日、北海道地区クラブ野球選手権大会準決勝を戦いました。

結果は

札幌ホーネッツ 3対4 小樽野球協会

タイブレイクの末、負けました

本日もたくさんの方に応援を頂きました。
ありがとうございます。
そして、期待に応える事が出来ずに申し訳有りません。

小樽野球協会にはこれで公式戦クラブ選手権に続き2連敗です。小樽野球協会は明確なチームカラーがあるチーム。チャンスをものにする力、守備陣へのプレッシャーを常にかける事が出来るチーム。

『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の勝ちなし』野村克也氏と松浦静山の言葉

大変悔しいですが、この負けを次に繋げなければ成長は有りません。


これで今シーズンの全ての大会日程を消化しました。

しかし、来期の戦いは既に始まっています。休んではいられません。

今後の日程は随時お伝えします。

今シーズンの札幌ホーネッツへの応援ありがとうございました。
また来期もよろしくお願い申し上げます。
posted by ホーネッツ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック