2015年04月12日

審判講習会

DA656C97-B7D5-4CD9-A83F-A3304CAEF34F.jpg

今日は朝練の後、審判講習会のお手伝いでした。社会人、大学、高校などで実際に審判を務めてらっしゃる方が沢山参加されてました。

毎年この時期の恒例行事ということもあり、審判講習会が来るといよいよだなという気持ちになります。

ルール改正などの話も聞け、大変勉強になりました

手伝いで参加された、大学生の方、社会人クラブチームの方ご苦労様でした。

こういったイベント時には、普段なかなか話の出来ない方と話すことが出来たり、刺激となるいい機会です

さあ、いよいよ来週からオープン戦が始まります。

都市対抗は来月

努力あるのみ

札幌ホーネッツへの応援よろしくお願いします。
posted by ホーネッツ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック