2014年11月30日

練習納め

01E6D0BE-3A58-4CB2-85FB-50A3AE7676FD.jpg

本日、練習納めでした。

この間シーズンインしたと思っていましたが、あっという間に雪の季節です。

年内は今日で全体練習が最後でしたが、12月中は自主練を各々行います。室内練習場も自前であるし、アーム式のピッチングマシンもあるので1人でも練習が可能なんです。これはちょっと自慢です

00F372F2-7A1F-4D18-B610-94588AA504EB.jpg

732A1991-5760-43EE-BD93-8BF0D877F856.jpg

決して大きな練習場ではないですが、自由に使える練習場があるのは本当に恵まれてると思います。応援してくれる方がいるからこそ、こういった環境を与えられるのです。まずは感謝の気持ちをもって取り組むこと。そして、来季こそは結果を以って恩返ししなければなりません。

来年は、1月11日練習始めです。

今シーズンも札幌ホーネッツを応援して頂きありがとうございました。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

posted by ホーネッツ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409853554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック