2014年10月17日

駿人の引退試合

8B389644-5EC1-4C24-AD9A-0122AEDB7AFB.jpg

正二塁手として活躍していた、佐藤駿人選手が引退します。
現在、北大の大学院の2年生で来春卒業し、就職のため北海道を離れることが決まりホーネッツを退団する事になりました。

言うならば、寿退団です。

俊足、巧打の二塁手で、野球は頭を使うものだと示してくれた、北大らしい選手でした。

やっぱり北大の選手は素晴らしいですね。全てのプレイに工夫や努力があります。
野球ってただ、走ったり、投げたりするだけではなかなか勝てないものなんです。

さて、チームは現在、全ての公式戦の日程を終えましたが、来期に向け練習に励んでいるところです。今度の日曜日(19日)は北大とのオープン戦を行います。試合は10時からでダブルヘッダーです。

チームとしても今シーズン最後の試合ですが、佐藤駿人選手のホーネッツでの最後のプレイになります。大したことはできませんが、良い試合をして、明るく送り出してあげれたらなと思います。




posted by ホーネッツ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック