2013年08月01日

東日本クラブカップ組み合わせ

すずめばち日記帳で、すでにご案内してますが、東日本クラブカップの組み合わせです。


以下内容はコピーになりますが、ご容赦願います。

8月23日(金)より、東日本クラブカップの北海道予選が行われます

勝てば青森で行われる本戦に出場することができます。
北海道からは予選を勝ち抜いた2チームが出場可能。

札幌ホーネッツの試合は、以下のとおりです


【1回戦】
日  時 : 8月23日(金) 11:30〜
場  所 : 栗山球場
対戦相手 : 小樽野球協会


【2回戦】
日  時 : 8月24日(土) 11:30〜
場  所 : 栗山球場
対戦相手 : ブレーブくしろ


【代表決定戦】
日  時 : 8月25日(日) 11:30〜
場  所 : 岩見沢市営球場
対戦相手 : 未定


連盟のHPへのリンク
http://www.jaba-hokkaido.ne.jp/club38/6th_east_club%2020130823.pdf



札幌ホーネッツへの応援宜しくお願いします!
posted by ホーネッツ at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです。先日(7月28日)は北大戦Wヘッダー第2試合の4回から観戦させていただきました。本当は、もう少し早く着くハズだったのですが、午前中に三笠で観戦した “オール◎◎◎対▲▲協会” の試合が、けっこう長引いたモンで…。

 さて、マウンドにいるピッチャーを見て、オヤッ?と思いました。橘くんは高校時代クリーンアップを打ってたというのは風の便りで耳にしていましたが、ピッチャーも、というのは知りませんでした。ちょうど私が球場に着いてまもなく交代してしまいましたので、ピッチングを堪能することはできませんでしたが…。次の機会があれば是非、と思います。

 なんとなく苦戦気味で…。重苦しい感じの試合でしたね。守備の時間が長く感じられました。足に打球を受けたエース、大丈夫でしたか?実は全く同じシーンが三笠でもあって、でも三笠のホウが打球は強くて痛みも大きかったな〜。

 ちょい低迷気味(失礼)ですが、クラブカップでは、いい試合を…というより勝つ試合を。今シーズンは、クラブ選手権2回戦のトランシスとの戦いは、負けはしましたが、私個人的(素人目ですが)には手に汗を握る好試合だった、の印象でした。御チームが強くないと各大会も盛り上がらないと思います。頑張って下さい。

 【追伸】『すずめばち日記帳』なるモノの存在を今まで知りませんでした。今度ゆっくり過去の分も閲覧させていただきますね。





Posted by 独り言 at 2013年08月07日 02:03
独り言様

ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。

ネットの環境が変わり、コメントの確認が遅くなりました。申し訳ありません。

橘の情報もお持ちなんですね。
流石です(笑)

橘は期待の若手の1人です。
特に肩は、企業チームの選手にも見劣りしません。今後もたまにですが投手を務めることがあると思いますので、応援よろしくお願いします。

独り言様のコメントは期待されているものと捉えて、これを励みに頑張ります。

本日、小樽野球協会に勝ちましたので、あと2つ勝って代表権を獲ります。

今後とも応援よろしくお願いします。


Posted by マネ55 at 2013年08月23日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック