2015年03月26日

メンバー紹介更新しました

メンバー紹介更新しました!
6A42B23A-341D-4CA1-8DC6-EFB067D5A577.gif

今年の新人7名もアップしてます

なかなか見どころののある選手ぞろいですよ

個別のご紹介はまた後ほど。

応援よろしくお願いします
posted by ホーネッツ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

初外練!

先日の日曜は今季初の外練習でした。
※すみません、写真はありません。

今年は雪解けも早く例年より2〜3週間早い外での練習となりました。やっぱり外での練習は良いですね。気持ちいいです。

関係者の皆様本当にありがとうございました。

外での動きを意識して練習をしてきたつもりですが、なかなか思うように動きませんね。

でも、全ての練習は調整ではなく、技術向上の為のプロセスです。次の練習では、今回の練習で出た反省を活かし、取り組むのみです。

来週も外での練習を予定しています。
感謝、感謝です。

今シーズンも札幌ホーネッツをよろしくお願いします。

012140E0-E96F-4558-BD96-1501693C7572.jpg
posted by ホーネッツ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

第15回通常総会

E23B5D0E-3F7F-46D1-ABF0-D969A963CF28.jpg

昨日、特定非営利活動法人北海道ベースボールクラブ第15回通常総会を行いました。

一般の会社で言う、株主総会的な会です。

無事、決算、事業報告、事業計画の承認を頂いて、第15期に臨むことができます。

当チームもこれで創立15年目になります。
色々入れ替わりを繰り返しながら、なんとか15年続けることができました。

これも、皆様の応援があってこそ。本当にありがとうございます。

チームは東京ドームを目指し、今日も練習です。今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ホーネッツ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

アンケートご協力お願いします!

今日から3月ですね。
今月からいよいよグラウンドでの練習が始まります。出遅れないようしっかり身体を作らないといけません。

さて、先に【すずめばち日記帳】で案内していた選手アンケートの締め切り3月15日までとなっております。

下記のリンクからお進み下さい。

是非お付き合い下さい!

今シーズンも札幌ホーネッツをよろしくお願いします。
posted by ホーネッツ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする